2016/11/04 13:59

お久しぶりです。
気を抜くとすぐに滞ってしまうSNSの更新ですが、心配しないで下さい!休む事無く動き続けています 笑。

最近は



某・地元企業の実業団チームのTシャツを依頼されて制作しておりました。

こちらはまだ公開の許可が降りておりませんのでモザイク。

なんかこうやって私たちのブランドを通して少しでも地元に貢献できるって感慨深いものがあります。


直近で制作したのは↓



既にInstagramに写真を公開させて頂いておりますこのシャツ。
全国障害者スポーツ大会 岩手国体の神戸代表の競泳コーチから依頼されて制作したものになります。
これは正直、大変でした。

「某ブランドに依頼したら納期的に断られたけど、いける?」との事で、話を頂いたその日に即制作開始して、ほんとにギリギリ間に合いました 笑。

スポーツウェアということで、生地にめちゃくちゃ拘った結果、満足して頂けたようで何よりです。


余談ですが、競泳の場合「目立つ色」や「被らない色」を指定される事が多く、オシャレからそうしているのだと思っていましたが、実際は「選手が見つけやすいように」だそうです。

たしかに、水泳などのように1人で挑まなければならない個人競技の選手にとって指導者の存在は、たとえ目に映るのが一瞬だったとしても心強いですよね。


おっと、

ここまでチームTシャツの依頼が続きましたが、勿論ZANKAの新作の制作も進行中です。

一番早く出来上がりそうなのが、6panelキャップでこれはほぼ完成しています。

あとはデザインのサイズなど細かい微調整のみです。

販売前に公開します(きっとインスタでの公開の方が早くなると思いますが・・・)


今後ともZANKAを宜しくお願いしますm(_ _)m


https://www.instagram.com/zanka_jp/