2017/01/01 12:54

明けましておめでとうございます。


昨年の夏にスタートしたZANKAですが、皆様のお力添えもあり、無事に新しい年を迎えることができました。

まだまだ振り返るほどの歴史がないので、振り返るよりも前を向いて邁進していく所存でございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。


ZANKA スタッフ一同 より



・・・・

・・・・・・


ビジネス的な挨拶ってこんな感じですか? 笑

普段から使い慣れてないと、なんだか気持ちが悪いですね....

やっぱり自分の言葉で書きます。

------

皆様、昨年はありがとうございました!


おかげ様でブランドを始める前に想像していたよりも順調で、昨年の反省点もほとんどありません。


唯一の反省点は【SNS】の更新.....


昨年はとにかく<やりたいこと> <思いついたこと> 全てに手を出し、忙しい中でSNSでの情報発信が疎かになってしまいました。


周囲の方にも「書けるような事いっぱいしてるのに勿体無い」というお声をよく頂きました....すいません。


順調な中で唯一の誤算がSNSのめんどくささでした! 笑。


と、いうことで今年は積極的にブログをはじめ、ネットを活用して発信をしていきたいと思います。


目標は1日1記事!


いや、やっぱり1週間に1記事くらいにしときます!!


今年もZANKAをよろしくお願いしますm(_ _)m。


P.S.
そのうちZANKA・IT部隊つくります 笑。

<web site> https://zanka-jp.tumblr.com/
<online store> https://zanka.official.ec/
<instagram> https://www.instagram.com/zanka_jp/
<Twitter> https://twitter.com/zanka_official